楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は代休を取ったので休みです。

まだ、二日分も代休はあるんですけどね。
んで疲れを取りつつ、溜まりに溜まったアニメを消化。
舞Himeは安定して面白いなぁ。砂ぼうずも普通に楽しいし、ゾイドも悪くない。双恋はネットを見ながら流し聴き。どれみさんも良い感じ。なんか予告を観る感じでは次の話(12話)が非常に良さそう。
ブレイドもそれなりに盛り上がってきてますしねぇ。おにぎりを食っててイキナリ横の睦月くんを殴りつけるトラ姉さんに爆笑してしまいましたよ。相変わらず、バカで意味不明な演出が変なノリを醸し出してます。
しかし、アニメはちゃんと観ていかんと、すぐ溜まってしまいますねぇ。困ったもんだ。