楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日は

無理やり適当な時間に仕事を終えて、西大寺までアヴァりにいきました。なんだかんだ言っても近場はここしかないんで。近場と言うには遠いんですが。
しかし、当然のようにコンビ打ちが多いですねぇ。候補生とアヴァロンしかいない、という両極端な感じでした。アルカディアでも見てきたのかなぁ、候補生は。
最近、ようやく気づいたんですが、この前引いたポイズンスパイクがどうやら読み込まないダメカードっぽいです。トホホ。ヒトメカに送ると交換してくれるそうですが、本当なんですかいのう?結構必要なカードなのでねぇ。
んで、今日は1500円使って、一周。コンテニューせずに廻れたからまぁまぁ良い感じでした。ただ、延々とコモンばっか出てくるから、そろそろ潮時かなぁとか思ってたら、プラテウム引きました。アヴァロンの神様がまだ続けろとおっしゃってるのでしょうか。でも、なんかプレイ人口が激減してきてるような感じもするんですよねぇ。