楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。ずーっと英語研修でした。

etc

9-6まで。僕のクラスはヘボクラスだったので、それなりに楽しかったですよ。ただ片道一時間以上の通勤がだるかっただけで。

明日から、

etc

また大阪で研修じゃよ。タル〜。<タルる〜とみたい。

ラグナロクを少し試してみたけど、

ありゃあかんわ。ADSLでもラグがあるんやもん。つうか、気持ちよく動きたい。仮にもARPGなら。そう考えるとPSOは偉大じゃったんじゃのう。

つうか毎日定時で(無理やり)帰ってるのですが、

etc

しかもそれは別に問題ないことなのだが微妙にビクビクするのは僕が小心者だからです。しかし、定時に帰っても、すぐに夜ですよ。昨日なんて疲れ過ぎてたのか、すぐ寝たし。

今週、

etc

金曜から土曜の昼にかけて兵庫の山奥にまで連れて行かれて労働組合の説明会&交流会があるそうな。メンドクセー!ブフー!!しかし、土曜昼から開放されても微妙に暇で辛いです。また、来週から大阪で研修があるんで日曜はチョコチョコ忙しいし。む〜。

PS2版ジョジョ、一応一度通しでクリア。

シークレットファクター全然そろってないのでボチボチやります。感想は、まぁよく言われてるようにエピソードはしょり過ぎですかねぇ。実際かなりポリゴンキャラの演技が良いから、なおさら全部ポリゴンで演技させろと言いたい。後、ボスのスタンドは、なん…

逆転裁判2も

アマゾンで予約してしまいましたよ。つうか、買い物をすることで溜まったストレスを発散というところでしょうか。

会社が始まってダリィ〜。

etc

まぁ、今の所は定時に帰れるので、まぁ楽勝なんですが。

実家の方に帰ってきたので、「闘将!!拉麺男」の単行本を探しに古本市場に行ったのですが、その中古ソフト売り場にキラ星のように輝く「レイディアントシルバーガン」の文字がッ!しかも2480円ッ!久しぶりに鳥肌が立ちましたよ。当然、即ゲットです。つ…

DC版斑鳩のDD予約完了〜。

ただ、発売日は語学研修で大阪の方に来てるので週末に届くように注文しました。ワクワクじゃよ。

んで帰ってきました。

etc

つうかそもそも行く直前に新歓コンパ等が組み込まれたりしてヤバイぐらい事前準備のないまま上京してまいりました。以下適当に。 漫画祭りには適当に参加。それなりに楽しかったですよ。 「二郎」を「少なめ」の注文ながら初の完食(スープ含まず)。僕にと…

対戦格闘ゲームキャラ 最萌トーナメント

こういうのはあんまり興味がなかったんだが、我等がレイレイが勝ち残ってるのがやはり嬉しい。次はリムルルですか。ちと微妙。ナコルルだったら負けそうですが、なんとか妹は倒してもらいたい所。

仕事ダルイです。死にたい。

etc

と弱音を吐いておいて明日朝から上京です。どうなることやら。まぁ、マッタリしてきます。

大和郡山で唯一のファミコンショップで

GBAのウィザードリーサマナーが1800円で売れたので、ご機嫌です。最初買ったとき、あまりの不味さに1000円で買ったにもかかわらず、久し振りに凹みました。多分、自腹を切って買ったゲームで心底凹んだのは第四の黙示禄以来じゃあないでしょうか。ネットで情…

部屋をコリコリ片付ける。

etc

ようやく体制が整いつつあります。

んで、今日でおしまい。

etc

ちなみに店は非常に良い店で頑張ってました。今回の感想としては、工事を伴う電気製品は意外と近くの販売店も使えるなぁ、ということですか。AV製品は量販店で十分だと思いますが。

上洛。

etc

ラルゴが跡形も無く。これで大学周りではGoldだけですか。相変わらず新作は無いし。大往生すらないのはビビッタ。大和郡山以下だよ、ウワ〜ン。 泊めてもらったりなんかして、お世話になりました。 2002-08-02