楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大和郡山で唯一のファミコンショップで

GBAウィザードリーサマナーが1800円で売れたので、ご機嫌です。最初買ったとき、あまりの不味さに1000円で買ったにもかかわらず、久し振りに凹みました。多分、自腹を切って買ったゲームで心底凹んだのは第四の黙示禄以来じゃあないでしょうか。ネットで情報を事前にチェックしてなかったのが、不味かったですね。どうやら、経験値とGOLDの値が逆になってるらしいです。ただでさえWIZは金余るというのに。
しかし、意外とこのファミコンショップ(わんぱくこぞうなんだけど)は頑張ってます。平日と土曜は24時までやってるよ!ワーイ!社会人も安心です。