楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう「電撃ガンパレード・マーチ」が書店売りしてないかなぁ〜と上京したときにチラホラ覗いたんですが、やっぱり無かったです。秋葉にくらい置いても良いと思うんですがね。いや、やっぱり中見たいじゃあないですか。その際、タワーでやってると聞いた…

「サクラ大戦3」を買いました。ち、違うんだッ!(by 絶唱カラオケマンの歌 作詞・作曲 山本正之)たまたまマジカルブレーンにいったら、たまたま20%OFFの日で、たまたま「サクラ大戦3」が売っていて、たまたま安かったんで買っただけです(…だけ?)…

ようやく東京から帰ってきましたよ。ちゅうか、ダルかった〜。宿を提供してくれたTOW氏と超太郎兄ぃには感謝の気持ちで一杯です。いつか借りは返しますので〜。でも、まさか超太郎兄ぃが今更「ハンドメイドメイ」にハマリつつあるのには度肝を抜かれまし…

明日の研究室での新歓コンパの後、就職活動と称して東京へと旅立ちます。深夜バスで。日立と富士フィルムへ。しかし、日立が田舎過ぎるんじゃよ〜。初めての一人旅ってことで。ちょっとドキドキ。<小心者ちゅうか、僕はあまり旅行とかしたことがないんです…

レドマソ氏がメイド〜メイド〜とメールを送ってきてダルイ今日この頃。しかし、個人的にはレドマソ氏の、会社の仕事がカッタるくて適応できない様を見ると安心します。就職活動ですでにカッタるくなってる僕としては。

眠いから寝ます。ちゅうか、今週は忙し週間になる予定。GW、どうなるかな〜。

ようやく、『新・忍伝』を作ることが出来ました。ワーイ。後はせめて『ナイツ』とか『クレタク』とか『ジェットセットラジオ』とか作りたいですね〜。って作れるのか?

『萌え』とは『ときめき』である!とか言われちゃってもね〜。いや、セガガガの話なんですが。中々『忍伝』が作れない今日この頃。誰をプロデューサーにすればいいのかね〜。ちなみに、そんなに遊んでる場合ではない。

今日も今日とて忙しいわけで。バタバタしてるうちに健康診断に行くの忘れてたよ。実は『セガガガ』やってます。あのルートで手に入れた。だってねぇ。<駄目人間普通に面白いです。ネタゲーではありますが。こういう同人くさいゲーム、今後も出てくるんです…

大ガスの試験はなんか訳のわからんうちに終わっていました。あんなのでどう差がつくのやら。それはそれとして、久しぶりにドリラーGをやりにWiLLに行く。やぱり、安定しない。もっと近場でやりたいなぁ。あと、例のCAVEの横シュー(タイトルを覚え…

明日は大阪ガスの二次試験です。グループディスカッション?なんじゃあそりゃ。ま、適当にやってきますよ。そいや、ティーチングアシスタントの仕事もあるんだよなぁ。

中耳炎だってさ。今、耳に綿球詰めてます。しかし綿球(わたきゅう)って語感が可愛くていい感じ。

未だに風邪風味。しかし、まぁ身の回りのゴタゴタが少しだけ回避されたので一安心。危うく人生設計が狂いまくるところでした。 それはそれとして、これはたとえ馬鹿にされても買いに行くぜ!

色々、プライベートで疲れていたのか、熱を出して寝込む。一瞬、知人にTELして飯でも買ってきてもらおうかと考えるが、何故か出来ない。意気地なし。ちゅうか、食欲なかった性もあるんですが。しかし、身の回りがバタバタして、なんか大変。

今日も大阪へ。城公園(大阪城公園)で知人と花見です。しかし、城ホールっていう略仕方はともかく城公園ってのは間抜けですね。弁当も持たず梅酒のみ持参。やっぱり、飯は作ってもらうのが一番です。暖かかったので、久しぶりにマッタリしました。グゥ。そし…

大阪ガスの就職試験に行ってまいりましたよ。とか書くと普通人みたいですね。まるで。試験途中、マークシートの記入ミスに気づき、心臓バクバクで直す。素数を数えても落ち着きませんでした。信仰心が足りないのか…。それはそれとして、ドリラーGですが未だ3…

「ダイテンジン」を買う。こりゃ、だめだ。初期作品だから絵が荒すぎる。552円って値段でもギリギリですねぇ。ま、ネタが楽しい部分もあるので、僕みたいに六道が好きならまぁ許せます。ただ、あのクソ高ぇ同人誌を買ってこれだったら死ねる。あとは、ソニッ…

あ、近場でドリラーGが出来る店の情報を欲しています。多分、八木かラルゴあたりが順当なんだろうけど。見かけた方は御一報を。

昨日、久しぶりにWillにいって例のカプコンのガンダムゲーとドリラーGをやってきました。ガンダムはなんか慣れてないせいか、動きづらい。レバーで前ダッシュができんよ。格ゲーへたれな僕には。一方、ドリラーGの方ですが、エンドレスモードが大変よろし…

はい。少しばかり模様替えしました。特に変わっちゃいないって言えば、確かにそうなんですが。ここ数ヶ月現実逃避にチョコチョコと弄ってました。ま、これからも忙しいままので更新もマッタリすると思いますが、今後ともヨロシクです。