楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大ガスの試験はなんか訳のわからんうちに終わっていました。あんなのでどう差がつくのやら。

それはそれとして、久しぶりにドリラーGをやりにWiLLに行く。やぱり、安定しない。もっと近場でやりたいなぁ。あと、例のCAVEの横シュー(タイトルを覚えていない辺りが関心のなさを物語る)があったので二度ほど遊ぶ。なんかよくわからんってのが第一印象。でも『ぐわんげ』も最初はそうだったしなぁ。弾を消さないとどうしようも無くなるところも、まぁ似てる。でも、4面はもはや縦シューにしか見えませんでした。しかも、不細工な縦シュー。『スペースマンボウ』(MSX2)を思い出しちゃいましたよ。

あと、そこで会った若い衆(一度、使ってみたかった言葉。しかし、いざ使うとなるとガックリきますね、これ)とダベリ、王将でダベリ。やっぱり、楽しいなぁ。