楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

明日の研究室での新歓コンパの後、就職活動と称して東京へと旅立ちます。深夜バスで。日立と富士フィルムへ。しかし、日立が田舎過ぎるんじゃよ〜。初めての一人旅ってことで。ちょっとドキドキ。<小心者

ちゅうか、僕はあまり旅行とかしたことがないんですよ。遠くへ行くよりも隣の街をチャリンコで探検するのが好きです。昔から。なんつーか、ちょっとずつゲームを攻略していく感じ?RPGとかで行けるとこが広がっていくような。自分の知らないところでも人は生活しているんだなぁ〜とかぼんやり考えながらチャリンコを走らせる妙なガキでした。そいや、最近遠出してないな〜。って京都市内は一応一通り廻ったんですけどね。たまには遠出するか。

んで、またゲーセンが潰れてるのを知る…んだろうなぁ〜。