楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、今世紀に入って、もう1ヶ月たつよ…。なんか、早いのう。ってバタバタしてるからか。くそう。マッタリとしている余裕もないぜ。ちなみに最近、また自炊に凝ってます。っても忙しくて週にニ、三度なんですがね。そういや、プレステくれたM氏に今度メシで…

明日、試験ですよ。死ぬ死ぬ死ぬ。でも、すこしギガウイング2をする。でも、近場にないんですよねぇ。

試験勉強はダルイ。つい現実逃避したくなっちまうよ。それ以前に学会で発表する内容の方がヤバイ。

とうとう、セガは倒れたままでしたね。私的にDCは相当楽しめたので後悔はないですが、PSはしょうもない規制が厳しいので(例:リンダキューブ)少し不安ではあります。まぁ、最後にクレタク2でも買いましょうか。何故なら、ギガウイング2をゲーセンでやっ…

うわさのJOJO第五部ゲーム化、チェックしましたよ。ジャンプで。ポリゴンって聞いたときは正直引いたけど、ギリギリ許せるレベル。いや、ジョルノはヤバイかも。んで結局「ジェットセットラジオ」と同じタイプなのね、ってのはいいんですがPS2とは何事だ〜?…

とうとう、学会発表&投稿論文の仕事を任命される。トホホホホ。まだ先の事だと思ってたんですけどねぇ。就職活動もしなきゃならんし、この春(から夏にかけて)はどうなるんでしょうか。こんな感じで色々テンパッて来たときには妙に死にたくなるんですが、…

そうそう、「バトルロワイヤル」見てきましたよ。年始に帰ったときに難波で。やたらと寂れた映画館でシートが悪くお尻が痛かったですよ。内容はというと、小説のダイジェスト版って感じ。部分部分良い感じの所もあるんですが(股間めった刺しのトコとか)。最…

今年、就職活動しなけりゃならん身なのですが、イマイチ何をすりゃ良いのか好く判りません。別にこれと言ってやりたいことがあるわけでもないし。まぁ、大概のことは出来るとは思うんですが。個人的には、定時とは言わないけど7時には帰れて、ゴルフで土日が…

取り合えず、ニューマシンを買ってやってることといったら,同人STGでした。だって、今までの非力マシンじゃヘロヘロだったからねぇ。意外と楽しげなのが多くて気がつけば〜ってことも多かったり。オススメがあれば、また報告します。

ニューマシン起動しましたよ。未だ環境は整ってないけど。ま、ボチボチやります。あとは、金に余裕が出来たらビデオカードって所ですか。プリンタとか。二号にプレステ譲ってもらって、まんせ〜。今度奢る。

とにかく疲れました。でも知人がレイレイさんのグッドなコスプレねーちゃんの写真を見せてくれたので最後に救われました。はいはい、新世紀ですね。