楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記


そうそう、「バトルロワイヤル」見てきましたよ。年始に帰ったときに難波で。やたらと寂れた映画館でシートが悪くお尻が痛かったですよ。内容はというと、小説のダイジェスト版って感じ。部分部分良い感じの所もあるんですが(股間めった刺しのトコとか)。最もいけてないのは桐山のボサボサヘアーでしょう。あんなんじゃあ同人やってる人は萌えれないじゃないですか。しかし、同人やってる人達には原作派、実写派、劇画調漫画派と三つ巴(原作やや不利)でホモってるのでニントモです。あと全体的に女子が可愛かったのがなんだかなぁって気もするが、映画だししょうがないか。委員長が特に可愛かったり。それに女子の制服がデフォルトでペチコートを見せてるのにも萎えるがレドマソ氏は萌えていた。それに映画のノブじゃ単なるヤなヤツですよ。ありゃ、初っ端に殺されても同情できん。

秋也ガンバレ秋也ガンバレ秋也ガンバレ秋也ガンバレ。