楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと家でゴロゴロしてました。 初めて、宅配ピザを頼みました。 また、ゴロゴロしてました。ダメ人間かも。

インテックスを目的に大阪に集まってきた人達と遊ぶため、難波へとチンタラいってきました。男性陣は、まぁ予想どうりな感じの面々で問題なく楽しめました。グッド。安定してジョジョネタが通用するのはイイネ!某さんは相変わらずレドマソ氏が喜びそうなヒ…

色々なメディアで外国人のO・TA・KUを見かけるようになりましたが、やはり、彼らの面白さは『テレコンワールド』などでも見られる大げさな表現でしょう。最近見つけたこのページでは日本のエロ同人誌に感銘を受けたとあるO・TA・KUのレビュー(の…

やはり徹夜でカラオケは疲れますな。カラオケそれ自体ではなくて、次の日の学業が。

確かにMSXは僕の思い出ですが、ここまで来るとちょっと引きますねぇ。そりゃ、プレステがワンチップ化可能なのだからMSXも出来るでしょうが。思い出は美しいままにしておきたい、ってのが今の心境かも。やぱり、もうMSXでゲームはできんよ。多分。

安かったので、古本屋で『MMR』を買う。やはり馬鹿だ。コレは。

行ってきましたよ、高校時代の仲間の同窓会。盆休みに帝都の夏のイベントに行ってそうな人は僕だけっぽくて、どうなることかと思ってたんですが単に思い出話で終了。しかし、やっぱりいいもんですな、ああいうのも。ここんとこ研究室の人間を除けば、こっち…

さっきまでワンフェス組の手伝いじゃったよ。しんどい。ま、頑張って作って、売ってきて欲しいねぇ。出来の方は素人目にはわからんけど。あ、基本的に余程のことが無い限り、僕はもうワンフェスに行かないと思います。立体に対する関心度と、それに伴う金銭…

夏の帝都マンガ祭りから帰ってきました。あ〜もう行きたくない。っていつも帰ってきたら思うのですよ。半年後には忘れてることが多いのですが。今回は同人ゲームにいいのが無くてガックリ。

もう、夏本番、皆さん、どうお過ごしですか? 僕はもう『JetSetRadio』と『CrazyTaxi』で十分おなかいっぱいです。もうこれでDCのもと取った気分。マンセー、DCマンセー!