楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

行ってきましたよ、高校時代の仲間の同窓会。盆休みに帝都の夏のイベントに行ってそうな人は僕だけっぽくて、どうなることかと思ってたんですが単に思い出話で終了。しかし、やっぱりいいもんですな、ああいうのも。ここんとこ研究室の人間を除けば、こっち側の人間としか話していないので、妙に新鮮でしたさ。

しかし、卒業して5年ってとこなのに、皆ほとんどかわってないんよ。ま、半分ほどは、まだ学生だしのう。ちなみに僕に対する見た目の評価は「なんか、さわやかさんになったね」だとさ。ま、今は髪短いしね。

さらにアホなことに、昨年は忙しくて殆ど音信不通だったため、『宗教にはまって上京した説』を流されていました。宗教をヲタクと読むとそれほど外れてないのが死ねる。