楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

前々から検討してた

PS3本体を購入。新品23000円。多分、月末にHDD容量UPの新Ver.が出るので、在庫整理なんでしょう。ソフマップやヨドバシなんかではHDMIケーブルや2個目のコントローラを付けてお値段据え置き30000円みたいな感じでしたが、ミドリ電化は値段を安くする方向でした。コントローラは1個でいいので安い方がいい。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)


買ったゲームはリトルビッグプラネット。前々から遊んでみたかったので、今後ちまちまと遊ぶ予定。


リトルビッグプラネット


これでようやくREGZAでDVDやBDの視聴環境が出来た。これが非常に気になってたので、スッキリ。


REGZA+HDMI環境でゲームを遊んでみたいという欲望も、これで満たされるでしょう。新型のxboxを買う選択は個人的にはありませんでした。現行のが生きてるのにHDMIのために買うのもね。後、SONY同様xboxハードの初期型を買う気には暫くなれない。