楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

当たり前ですが、

大戦も複数回プレイ。勝ったり負けたりというところ。五分五分くらいかなぁ。FAQさんと店内対戦してなんとか競り勝てたのは良かったとこです。まずかったのは、僕がチェックしてる、ニコ動に動画をアップしてる人との対戦でぶざまに負けてしまったことです。手の内判ってて相手城門前の業炎も読めてたのに負けるのはよくないですね…。敗因は序盤に柵壊しを優先するあまり城を殴らせ過ぎたのと、厳氏を潰そうと粘り過ぎて関興を殺してしまったとこでしょうか。振り返ってみれば、序盤はガン守りで柵も無視しつつ、両サイドから攻城(たまに八卦一体がけ)あたりだったら数回流星くらっても押し勝てたかもなぁと。