楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ですが、目覚めたということは

神が時間を有効活用しなさい、と諭してるに違いないので、朝からゲーセンへ。
先日、忠義を引いてからどうやって使ってやろうかなぁと考えた結果、忠義、R張飛孔明先生、凡将で行ってきました。八卦使いなので、そうボロボロにはならないだろうと思ってたら、5勝1敗とガッツリ勝てて、2品にまでなってしまいました。イカン、これは封印するべきかも。
で、負けたのは槍大目徐庶入り大徳。開幕う深追いしすぎました。けど、勝ち筋がちょっと判りません。忠義前提にすると落雷で張飛落とされて結構苦しい戦いになりましたし。八卦3枚掛けでは大徳に負けるし。槍大目だと壁役を関羽にして、3枚掛け+忠義辺りで、何とかするしかないんでしょうね。若干辛そうな戦いです。