楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

○箱のサポート、

電話全然繋がらない…。しかし、ただ混んでるのを確認するためにかけるたんびに携帯では200円程度かかってしまうので、非常に辛いです。普段電話で通話しないので、結構料金高いプランなんですよね。いつになったらフリーダイヤルが携帯電話対応になるんでしょうか…。


でもまぁこのまま固定電話が駆逐されて、携帯電話が支配的になったとしたら、軽度のクレーマーは減ってメーカーとしては嬉しいのかもしれません。
電話応対は仕事でも何度かやったことありますが、理不尽な電話応対は本当に精神が削られてしまうので、辛いのですよね。正しいクレームはOKですが、タカリユスリ上等なクレーマはマジで消えて欲しいです。色々思い出してしまいました…。