楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

結局入院中も

そんなに余裕があるわけでもなかったので、アニメの消化も適当で。積読はそこそこ崩れたんですが。

アンデラとフリーレン、ツレといっしょに呪術廻戦、あたりしか見れてないです。

フリーレン、最初どうなるかと心配でしたが、スゲェ丁寧にアニメ化されてて良かったですな。2クール目も安心して見れる。
アンデラは好きなのですが、アニメとしてはまぁ普通なので…。
呪術廻戦は、だいたいこのあたりで一度立ち読みでも読み続けることが出来なくなってしまってます。アニメ観た感じではそれなりに判りやすくなってるので、漫画がごちゃごちゃしすぎか、週間で、かつ立ち読みで読み続けるのは難しいのかも。最近立ち呼んだお笑い芸人のエピソードあたりは面白かったんだけど。