楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

タローマンまつりがやっていると聞いて

雨の中チンタラと中之島美術館にまで行ってきたぞ。まぁ、休みの日はウォーキングをするというルールがあるので、それも兼ねて。


前回のときは気がついら終わってたのですよね。今回は「2号」ということで、「同じことをやるくらいなら死んでしまえ」と言われそうなので、若干アレンジはしてるらしいですが。

まぁ開幕直後に入ったら、まぁ30分待ちくらいで入れましたね。意外と人多いんやね…。こんなのにそんなに見に来るの…?

一番のホラ吹き野郎、山口一郎氏のインタビュー(未放送分含む)もやってて結構見てしまいました。んで、その後ろで本編も垂れ流してる。

タローマンかるたは、ちょっと欲しいな…。

で、周囲がざわついて何かと思ったら、本編の最後にタローマンの前番組の「大権威ガ・ダーン」の映像も流してやがる。好き勝手やっておるな、こいつら。

後は帰りにタローマン2号のジオラマを見て、可愛い太陽の塔のフィギュアをみて脱出。

お土産に大図鑑とメンコをもらいました。ちょっと嬉しい。