楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先週の出勤時に

mi band を落として紛失した模様。帰宅したときには無かった…。当然自宅にもなく、Bluetoothでのペアリングをしようとしても引っかからないってことは自宅にもなさげ。一応、その前の日の睡眠などはウォッチされてるってことは着けてたのは間違いないっぽいんやけど。

1週間後の今日、ワンチャン、職場に忘れてないかと期待して来てみましたが、やはり影も形もないです。あーぁ。

どうしようかなぁ。買うかどうか悩むなぁ。あれ、地味にスマホの着信が判って便利なんよね(普段、マナーモードにしてて、バイブ振動が弱すぎるのか気がつきにくい)。時計も無くてもいいけど、有るとそれはそれで便利だし。夜、トイレに起きたときにほんのり光らせて照明代わりに使うことで半覚醒状態で行動できるのもよい。

そこそこ便利に使ってたのですが、なければないでそんなに困りそうもないのが…。ま、気が向いたら買いましょう。