楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ワクチン接種2回目

のために出社。まぁそれだけでもないのですが。在宅勤務が続くと職場でなきゃやりづらい雑務が溜まりがちで…。

昼前に打ったので、そのまま午後は半休ということで帰宅。ワクチン接種のためだけに出社するというと相当気が滅入るのですが、良い天気のお昼時に帰宅してるってのは中々気分がよいものです。

とはいうものの、明日から夏季休暇なのに最終日にワクチン接種が当たるというのが不運極まりない。副反応で数日休みを無駄に消費させられるのが超許せん。

ちなみに、さらにクジ運が悪ければ夏季休暇中にワクチン接種のためだけに出社する必要があります。それにあたるとマジで許せねぇな。しかし、休み返上してまで打ちまくらなきゃならんもんなのかね。お医者さんも大変ですよ。