楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

薬を飲んだら出勤できるかな

と思ったのですが駄目でした。

家からでて5分くらいでどうにもならん感じになって帰宅。座っててもつらいのでベッドで横になりながら在宅勤務に切り替える方向で上司に連絡。

ただ、設計用のPCなんて持って帰ってないんですよね。なので、今晩、同僚が持ってきてくれるっぽいんですが。それを取りに駅まで行くのもダルい。

と思ってたのですが、薬が聞いてくると座り仕事はまぁできるくらいにまでなってきました。立って動き回るとじんわりと痛くなってくる感じ。これ、薬でどうにかならんもんかなぁ…。

上司も数年前にヘルニアになったそうで、治るまで3年ほどかかったそう。マージーでー。