楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

結局、休み中は

Stay Home で自宅とスーパーとホームセンターくらいしか行ってません。本来は焼肉屋行ったり、山ちゃんでビール片手に手羽先食ったりしてるはずなのに…。外食を封じられてしまうとクソ暑い中に外へ出るモチベーションが駄々下がりになるので、期せずしてStay Home 達成です。店が無くならないのならStay Home もいいのですが、山ちゃんとかいかにもなくなりそうですから…、あっこ東通り商店街の端っこで如何にも場所が悪くて客が入ってなさそうなんで。

でも、大阪が結構感染者増えてるから流石にちょっと外食は敬遠せざるをえない。