楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

GoToEatせねば店が潰れる

かもしれないと思ったので、近くのラーメン屋に。時屋は常に行列できてるけど、こっちは疎らなんよね…。

【公式】うまい麺には福来たる|西大橋・西中島・天五に3店舗のうまいラーメン店

魚介(鯛)ベースのスープのラーメンです。僕が鯛醤油、ツレが鯛塩ラーメンを食べたのですが、どっちも美味い。普通に食べるには醤油の方が美味いかなぁ。その後、焼きおにぎりを頼んでスープをかけて食ったりもしたのですが、それするには鯛塩の方がアッサリしてて美味い。

西中島界隈はラーメン屋が色々あって楽しいので、また適当に行きたいものよ。潰れる前に。