楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

新居の不動産屋の担当は

若くてそこそこレスポンスもいいけど、少しおっちょこちょい気味。

ポストの解錠番号もミスって伝えられてたので最初少し困った。ま、これから末永くお世話になるので、ここは貸しひとつということで。

トイレのタオル掛けが簡単に取れたので、その補修は30日に。洗面所周りで少し下水の臭いがするのは不明。最初は洗濯機の排水口の先が封止できてなかったためかなぁ、と思ったのですが、水を排水してもほんのり臭う。不動産屋が言うには、1ヶ月以上人が住んでなかったらそうなるから、しばらく様子見してください、とのことなので、GW開けまで様子見。