楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだでチョロチョロと視聴

映像研とドロヘドロで今期は大勝利。ネタ枠でレビュアーズ。たまに空挺ドラゴンズFGOは忘れたころにまとめてみる感じで。なんだかんだで数本は楽しいアニメをやってくれると、日々の帰宅ガッツが支えられてよい。
中でも映像研は特にいいなぁ。これ、アニメ終わった後に実写化するんでしょ?これと比べられるのはつらそう。

さっき今週分の観ましたが、やっぱり映像研はいいなぁ。今回、水崎氏が掘り下げられた回だったので、そのうち金森氏がフューチャーされる回もあると期待したい。

実写映画の方は何とも。アニメのOPに寄せようとして寄せ切れてないのが残念。せめて、浅草氏と金森氏はノーメイクで役を演じるべきでは。