楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

金曜日にオッと思う物件があったので

また内覧の予約をしていたのですが、直接物件前での待ち合わせができないから一度営業所にこいとのこと。面倒くさいが特に用事もないので了承したのですが、ちょっと不審に思って口コミを調べてみるとおとり物件で店に呼ぶスタイルの不動産屋だということが判る。あーあー。ぬか喜びしちゃいましたよ。

しょうがないので、細かいところまでメールで色々聞いて、直前まで内覧が確実にできることを確約させようとしてたら、先方の方が折れて、実は内覧できません、と謝ってきた。謝罪なんかいらんから内覧させろやボゲェ(ここまで酷い言い方ではない)と返すもどうにもなりませんスイマセンしか言わない。あー、時間を無駄にした。

とりあえず、GoogleMapでその不動産屋を探して☆1をつけて、他の☆1コメントの人の意見の参考になりましたボタンを押して終了。

これからは事前に不動産屋を調べないといけませんね…。