楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あまりにも頭が痛かったので、

早く寝てみたのですが、多少ましになってる様子。やっぱり寝ないと駄目ですね。


それで、起きてからニュースでワールドカップの結果をみたのですが、想像以上に頑張ってるじゃないですが。そもそも、点取れるイメージがなかったのに、2点も取ってるのが信じられない。まー、ゴリゴリ攻め込まれまくってたようなので、結果的に負けるのは順当なんでしょうが、さすがに惜しいですね。


しかし、あのキーパーは何故あんなにパンチングしまくるんですかね。そりゃ手を伸ばした先でボールにパンチかますのは判るのですが、結構正面でもパンチしてるようにみえるんですよね。ワールドカップクラスでは、キャッチしようとしてこぼす可能性の方がリスクなんですかね?