楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

梅雨の中の束の間の晴れ間、

散歩にでも行くか〜と万博記念公園へ。タラタラと駄弁ったり持ち込んだ菓子を食って休憩したりしながらノンビリと3時間くらい散歩。この時期は桜や紅葉のシーズンではないので、人が少なくて良い。アジサイ祭はやってたけど、さすがにそこまで人は来ない様子。


昼に、ちょっといいハンバーグを食べて帰宅。なんだかんだで千里界隈は賑わってますね。微妙にお高い感じがしますが。


んで、夜に風呂に入ると腕が沁みて、日焼けをしていたのに気がつく。えー、この程度で焼けてしまうようになってるー。まー、運動しなくなってずいぶん経つので、肌も白くなってしまってるし。日焼け止めを塗らねばならんのか…。