楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-12-30から1日間の記事一覧

なんとなくプロフィール画像に

etc

使いたい孔明画像をググルさんで検索してたら(結局、適当なのがなかったので、諸葛亮ジェネレータにしました)、全然聞いたこともないゲームが引っかかってビックリしました。 三國フィールドコンバット 武将一覧 フィールドコンバットをベースにした携帯電…

XBOX360のゲームの掘り出し物

を見つけまして、本体との同梱用の「ギアーズ オブ ウォー」と「エースコンバット6」と「ビューティフル塊魂」がセットで3000円です(ただし、AC6と塊魂のディスクケースに割れ有り)。おおお。これはちょっとステキじゃあないでしょうか?AC6は正直要りませ…

ホントは昼飯代わりに

etc

タコヤキでもパクつこうかと思っていたのですが、休みだからって嬉しがって普段食べないタコヤキを食べるためにエライ行列が出来ています。それこそマイナーな店舗にまで。 しょうがないので諦めて、自宅に帰って餅を焼いて砂糖醤油で食べました。やー、餅を…

オタロードをフラフラ歩いてると

なんかトレカ屋が出来てました。一応、チェックしてみるとSR祝融は800円で売れる模様。先日梅田のトレカ屋で見たときは600円だったので、こっちの方が若干高い。メスキャラだから地形効果を受けるのでしょうか?孫尚香とかも何故か高かったし。 で、当然サッ…

で、そのまま日本橋の方へ

チンタラと散歩。相変わらず人多いですね。 で、なんとなく心の声に従って日本橋のアニメイトへ。 おおお。奥の方の棚に1冊だけ並んでるじゃあないですか。地方のアニメイトで売れ残ったのをまわしてきたのでしょうか?どっちにしてもラッキーだったので、サ…

せっかくの休みなので、

家に居てるのもね。なので、まずはゲーセンへ。 ん〜、微妙に勝ち越せたけど、まだまだ負ける。麻痺矢+英傑で押し負けたのが一番悔しかったです。これ、どうすりゃいいのかなぁ…。張飛を生贄に一旦退却して、カウンターかなぁ。 SR祝融(うわぁ。3枚目だ…。)…