楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当に散髪に行って

帰宅。なんか知らん間に5月になってるなぁ…。


Oneplus 5T の方は、それなりに設定をきちんとしたらバッテリもちゃんと持つように。そりゃそうだわな、まだ買ったばかりなんですし。


この画面のデカさは中々嬉しいものですが、サイズとしてはこれがギリギリのラインですね。実際、片手持ちはできるものの端は全然届きませんし。重さとしてもギリギリ(162g)。Nexus5xは136gだったので、せいぜい数十グラム増えたくらいなのですが、縦に伸びてるので体感的に違うのでしょう。ひとまず今後買い換えるとなったらこれが一つの基準だなぁ。


手元にあるiPhone5sがめちゃ小さくて、これはこれで悪くはないのでは、と思う。大小の2台持ちも考えてもええのかなぁ…。