楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

サンマが不漁だと

いうニュースがテレビで流れて築地では1匹600円だと言われてましたが、こっちではちょいちょい普通に売ってます。というか築地がボッタクリでは…。



んで、大根おろしでネコを作ったり。