楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょろちょろと1話くらいは

流し見したり。


異世界はスマートフォンとともに。これは、こんなのがアニメ化するのか…。これを観ると、お兄様はそれなりに捻られてたんだなぁ、と。良し悪しはともかく。まぁ、こういうのはアニメ化で上手く化ける可能性は残ってるんだろうけど、1話見た感じではその予兆は感じられんな…。スルー。


ナナマルサンバツ。ちょっと変わった部活モノか。ヒロインが棒読みと事前に作者が(オブラートに包みながら)呟いてたのは知ってたけど、確かに少々残念な感じではあるな…、声優ではないのか。そりゃ下手やわな、確かにつらい。スルー。
しかし、こういうのいつになったらなくなるんかねぇ。ヴァンプ将軍の山田ルイ53世とかはめちゃ美味かったけどな。後、最近観たヤツでは、夜は短し歩けよ乙女のパンツ番長とか。


NEW GAME。あぁ、これ続きやるほど売れたのか。良かったねぇ。しかし、こいつら女同士でイチャイチャしとるのう。