楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

学生の頃、大学側の

カレー屋のカツカレーがメチャメチャ美味しくて、いつまでもその幻想を追い求めては、カレー屋でカツカレーを頼む日々を繰り返してきました。


それでめげずに今日もカツカレーを食べに行ってきました。


渡邊咖喱


日曜やってるのはポイント高いです。


混雑を見越して12時前に入ったのですが、既に満席。ちょっと待ったら入れたのでラッキーと言えます。その後、一気に行列できてしまってましたし。




パクチーが入ってるのが珍しいといえば珍しいのでしょうか。
この肉厚でこのお値段、この味。いいですねー(残念ながら思い出のカツカレーにはおよびませんが)。ツレはプレミアムカツカレーを頼んでいたので、一口食べさせてもらいましたが、流石にプレミアム。見た感じ同じカツでも油のジューシーな感じがたまりません。美味いなぁ。


ここもたまに食べにきてもいいな。