楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

その後、帰宅して

キングは夜移動のために仮眠。


一応、夜食として人類みな麺類に行こうと思ってて、実際に弊店30分前に上手く店の前に着いたのですが、もう23時前だというのに20人以上の行列が。ここ、ラストオーダー23時っすよ。これ、絶対半分以上入られへん感じなんですが。


しょうがないので周りをフラフラと歩き(一応この界隈はラーメン屋が多いのです)、丸鶴で白湯ラーメンを食べる。並ばずに食えるわりにそれなりに美味しかったのでよかった。



しかし、マンジェといい何故こんなに並んでいるのか。盆休みだからか?それにしても他にすることないのか、と。