楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレの親が

サーカスをみたいと所望したので、今日はシルク・ドゥ・ソレイユ記念日。もっとベタなサーカスでも良かったのですが、アレってたまにしかやってないんですな。遠方には行きづらいので大阪でってなると、ホント選択肢がない。


ということで、オーヴォを観に行ってきました。すげぇ台風の中。まぁ傘さしづらいくらいで、問題はなかったですが。途中でやんだし。


中は撮影禁止だったので、外でふらふらと待ちながらパチリ。



初めてサーカスとやらを観たのですが、生で観るパフォーマンスは流石に凄いですな。表情まで見える結構いい席だったのが良かった。合間に日本語でボケを入れてきたりして、飽きさせないように頑張ったり。なかなかええ体験でした。