楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三連休なのに

ダラダラしてたような、そうでないような。


ガッチャマン クラウズ。変なノリ…。


とある。あぁ、これは夏も続くのか。なんか丁寧に作ってるのう。


巨人。インパクトは旧OPや旧EDの方が良かった気がする。中身はまぁ。一部動いてないところは色々力尽きたんかね。


犬とハサミは使いよう。物凄いB級臭。ちゅうか、コレ、犬要らんな。テリーマン的な解説キャラでしかない。


ダンガンロンパ。やっぱ、アニメも血はピンクなんやね…。これ、事件・捜査に1話、裁判・解決に1話使ってたら、尺が足りないんじゃねーの?ギリギリ間に合うか?しかし、コレはゲームプレイ済の人向けのアニメだな。