楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

人類は衰退しました。1話はともかく、途中からは中々良い感じでした。最後まで妖精さんの顔には慣れませんでしたが。文庫の初期のイラストの方が好きだったんですよ…。


BTOOOM!。あー、これどうやってアニメ終わらせるんでしょうね。原作は全然終わってないのに。しかし、
やっぱり主人公はクズ過ぎるよな。


えびてん。あー、俺の苦手なタイプのアニメだ。


中二病でも恋したい。あー、コレも苦手かもー。ただ、上のヤツよりは動きが気持ちいいな。


ソードアート・オンライン。…これ、秋もやるの?


武装神姫。プラレス三四郎というかMS少女というか。なんか昔々、大塚さんが激押ししてたような。俺にはあんまりひっかからんなー。