楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょろちょろとパックマンCEDXを

楽しんでまして、championship2の5分モード、ようやく180万点を突破しました。もうちょい上手くやれば190万には届きそうな気がする。如何に、モンスターを食いながら早回しするか、ですねぇ。しかし、脳汁が出るな、これ。


クレタクは体験版を落としてやってみたけど、まぁそこまで遊ぶもんでもないかなぁ、と。モノとしてはDC版で十分だし。なんか、面白いアレンジでもあったら別なのですが、どうなんだろ?


そいや、ぐわんげも最後の実績解除してないなぁ…。一回はラスボスの弾幕にカスってしまうんですよねぇ。アレンジモードでの銭ジャラジャラが楽しいのはいいのですが、ワンプレイが長くなりがちなのは社会人にとっては敵です。


怒首領蜂の大復活の方は、忙しさにかまけててほってるうちにBLの方がアナウンスされましたね。んー。大復活は一応クリアしましたが、BLの方は一度試しに遊んだだけで、やってないんですよねー。思い入れがないというか。でもまぁ、全然思い入れがなかった蟲姫さま2も楽しめた(そいやワンコインクリアしてねぇな)し、余裕できたら遊んでもいいかもしれません。