楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

眠くて眠くて

頭が痛い。これは僕にとってはよくある症状なのですが、これを解決するにはひとまず睡眠時間を確保するしかないんですが、寝る時間がないんですよね。特に、こっちに引越してきて通勤時間が延びてからは、早起きが習慣になってしまって、休みの日も長時間それなりの時間に起きてしまうようになってしまいました。


電車の中では、あんまり寝れないしなぁ。今以上に寝不足状態になったら電車内でも寝れることは確認済みなのですが、そこまで寝不足になると、職場で通常勤務に支障が出始めるので避けたいです。


最近、ずるずると就寝時間が遅くなってきてたので、ここらで一発、再度0時就寝に戻すとしますか。