楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ずっと最寄のダイソーを

チェックしまくって探していたトルクスドライバー(T8)が全然見つからないので、最寄のコーナンで購入。敗北感で一杯。


で、 ○箱のコントローラをばらして、十字キーに手を入れる。ルミネスで確認したところ、一応誤爆はしづらくなったような。ただ、ルミネス自体の気持ちよさがイマイチまだ判らないので、プレイを継続するかどうか悩ましいところ。メテオスみたいに面白さがもっと判りやすかったらいいのに。というか、アレ1本で初期のNDSはかなり元が取れた気がする。


蟲姫さまふたりは一応アレンジモードを全モードでノーコンテニュークリア。しかし、全然別ゲームになってるなぁ、これ。ギガウィングっぽいような。まぁこれはこれで面白いんですけどね。しかし、これに慣れてしまったので、オリジナルをノーコンテニュークリアするのは何時になるのか、そもそも無理なのか。


つうか、大往生のパッチ早く来てくれよ。