楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一人アニメ祭

続行中。


デュラララ。続くんですね。しかし、これが受けてバッカーノが受けなかったのは何故なんかなぁ。


ハートキャッチプリキュア。ここ数回分をまとめて視聴。結構安定して楽しいような。相変わらず、肉弾戦で挑むプリキュアさんたちの動きは観てて楽しいし。しかし、もよおして尻から種を捻り出す陰獣には全然慣れないな。慣れたくもない。


聖機師物語。ようやく、マッタリした空気がなくなってきた。かも。相変わらずの梶島ノリを久しぶりに堪能中。


Angel Beats。やっぱりよく判らん。


迷い猫オーバーラン。んー、微妙。


薄桜鬼。なんだこれ?乙女ゲーム…?まぁ、乙女は好きなものに対してはそこそこちゃんとDVD買うしな…。しかし、やっぱり逆ハーレム状態なんですね。僕はスルーさせてもらいますが。


後、ロッテAQUOのCM、ハルヒの元の人間がブサイクなのは、製作者よく判ってるとしか言いようがない。