楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

iPhoneを買ってから

Bylineというアプリも買って、Googleリーダーを通して通勤の行き帰りでサイトチェックするようになりました。その分、家でゲームしたりアニメみたりダラダラしたりする時間が出来て非常によろしいのですが、一方で今まで通勤時間で消費してたラノベ積読が崩せなくなってきております。これを打破するための施策が中々思いつかなくて困ってます。困ったなぁ。


後、朝の通勤時に、ついiPhoneをダラ見してしまい、寝れなくなったのもあるかも。元々、電車で寝るのは困難な体質ではあるのですが、目を瞑ってるだけでも多少体力は回復するんですよね。最近のガッツ不足の原因はここにもあるのかもしれません。