楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-08-03から1日間の記事一覧

またそろそろインターンシップの

学生が来る季節ですね。いつもいつも何をしてもらうか、テーマを選定するのが一苦労です。ま、僕は今の職場に異動してきてから日が浅いので、積極的に面倒をみることはまだないようですので安心です。超安心。

iPhoneを買ってから

Bylineというアプリも買って、Googleリーダーを通して通勤の行き帰りでサイトチェックするようになりました。その分、家でゲームしたりアニメみたりダラダラしたりする時間が出来て非常によろしいのですが、一方で今まで通勤時間で消費してたラノベの積読が…

iPhoneのSMSって

複数人に一度に送信する手段はあっても、複数人に送信されたメールを受信した際に全員に返信するというオプションがないんですね。いや、あるのかもしれませんが、結構頑張って探して見つからなかったので、ないのかなぁ、と。そゆことをしたけりゃ、@i.soft…

昨日、ヱヴァ破を観てきたので、

TV

もうネタバレは怖くありません。スルーしてたブログとかを斜め読み。 一部の方々は昔みたいに深読みして楽しんでますね。このノリが凄く懐かしくて、ホントに同窓会みたいだなぁ…と優しい気分に。ガンダムの映画とかも同じように盛り上がってるんですかね。…

後、1週間頑張れば

etc

夏休みではあるのですが、なんか微妙にやる気がでません。ガッツ不足です。 もう少し、ガッツを出したいところなのですが、出ないものはどうしようもありません。