楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

当たり前のように、早速

iPhoneの端子カバーをなくしました。確か、後で買った保護ケースについてたやつだったと思うんですが…。


帰りに予備充電バッテリを購入。いくつか悩んだんですが、まぁひとまずエネループを使うやつでいいか、と思いヨドバシのポイントでゲット。


帰ってきて調べてみたら、iPhoneでの充電が苦手気味とのこと。やっちまった…。使えないこともない、みたいな感じなので暫くは使ってみますが…。久しぶりに敗北感を感じた買い物ですね。やっぱり、もっとシッカリと調べなきゃだめですね…。超反省。


SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S


ま、普段は使うことがないので、今度遠出するときかなぁ…。