楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

翌日、そこそこの時間に

東京を出発。大阪に着いて、異常な暑さに倒れそうになりつつ帰宅。後はグダグダ。


つうか、睡眠が足りていないような。