楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はずっと引篭もって

三国志11を遊んでました。とりあえず、シナリオ:反董卓連合で劉備を使って始めましたが、思ってたより辛いです。なんか人が足りませんよ。頑張って内政してるうちに周りが強まってゴリゴリ攻めてくるし〜。ひとまず追い返したりしながら、なんとか袁紹はヌッコロシました。これで一気に人材難が解消。田豊文醜をゲット。顔良居なかったなぁ…。公孫サンとももめてたようなので、そこで殺されたのかもしれません。甘寧も在野から引っ張ってこれたし、これから起動に乗るといいなぁ…。

青の曹操とオレンジの公孫サン(ともに同盟国)の囲まれて今後どうすればいいか判らない俺たち(緑)。やっぱ、ガッツで公孫サンと戦うべきでしょうか。