楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

いきなりネットワークに繋がらなく

なったと思ったらルータがぶっ壊れたー。なんか前もこんなことがあったような気がします。BUFFALOのルータは壊れやすいのでしょうか?2年もったためしがありません。 今、日記を振り返ってみると、2005年の10月にぶっ壊れてますね。勘弁して欲しいものです。



泣き言を友達にメールしたら、JNYさんがルータをその日のうちに送る手配をしてくれました。男前過ぎる。僕が女だったら抱かれてもいいのですが、残念ながら僕は男なので今度別の手段で返礼せねば。


一番気になってるのが、切断時にちょうどカルドDSでWiFi対戦してて、相手の高額領地に止まってションボリしたあとだったことです。絶対に切断厨だと思われたー。チクショー。