楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

晩飯は当初の予定通りに

まりお流で。ここで、当初睡眠優先して同行してなかった船ぴょんからTELが入り天理駅前で待ち合わせ。…が、何故かワザワザ乗り換えポイントまで調べて出たはずが、乗り換え忘れて田原本にまでいってやがりましたよ。しょうがないので、拾いにUターン。途中、「まだ?腹へった」みたいな超ゴーマンなメールが届いたりして、皆、失笑。田原本駅なんて初めて行ったのですが、判りづらくて微妙な所にありますね。これ、車で入るところじゃあないですよ。ま、近鉄橿原線の駅なんてどこもそうなのですけど。


拾ってまりお流に着くと結構行列が出来てるじゃあないですか。こんな普通の時間に入るの初めてだったのですが、結構普段から客が多いんですね。僕が頼んだのは貝ととんこつのダブルスープのラーメン。他の人は中々濃い目のラーメンを頼んでました。他にもトントロチャーシュー丼から地鶏の肝やらユッケまで色々サイドメニューを頼んで腹いっぱいにまで食べました。というか食べすぎました。しかし、貝の風味が聞いてて、かなり美味いスープでしたねぇ…。後、頼んだ鳥なまハムが美味しかったので、お持ち帰りを頼もうと思ったのですが、タッチの差で売り切れてしまってました…。残念。


後は、家まで送ってもらってグッタリ休養です。Zzz。