楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく週末になったので、

遊び始めましたよ、『ギャラガギオンズ』。やー、楽しいですね。こういう楽しい新作(リメイクとは言っても、もはやこれは新作ゲームだと思う)がポロポロでる○箱は非常にいいハードです。DCみたいですね。喩えが悪いですか、そうですか。


これで、本体がしっかりした作りだったら文句は言わないのに。今のところ騙し騙し動いてます。扇風機で直接冷風を当てるという涙ぐましい努力をしつつ。


今思うと、全然故障もしなかったSSやDCは偉かったんだなぁと無くなって初めて思います。SONYもMSも壊れない(壊れにくい)ハードを作れるようになって出直すべきだと思います。そいや、PS3での不具合ってあんまり聞かないですね?売れてないからでしょうか?

[ギャラガレギオンズ]