楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は、嵐山の方に

行ってきました。雨ですが。でもまぁ研修生として来日してるチャイナさん達の帰国が来週なので、決行です。
実は、京都に6年間も住みながら嵐山の方に行くのは初めてだったりします。西の方はあんまり行く機会がなかったんですよね。ので、雨で若干寒くはありましたが、人ごみも程々でマッタリと散歩できました。桜も五分咲きくらいで、悪くない感じ。来週が、桜は見頃なんでしょうね。
ですが、昼も過ぎて流石に雨もそこそこ降ってきたので、夕方には帰還。ホンノリ時間もあったので、んまいケーキでも食いながらダベリんぐ。ただ、適当に駄弁ってただけですが、マッタリと楽しい。こういうふうにマッタリダラダラできる友達は貴重です。