楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

おおおおおおおおおお

○箱で、怒首領蜂大往生 ブラックレーベルが出るじゃあないですか。後、ケツイ斑鳩とかも出たりして、もはやノリはDCですね。DCの時と違って、PC用液晶モニタに直で繋がるので、縦置きも可!?フオオオオオオッ!っと盛り上がっていたら、ジョイスティックが全然売ってないということを知りました。
バーチャファイター5 Live Arena スティック
なんか、2万円オーバーなんですが。つうか、海外直輸入でも8000円以上するよ…。
で、最後に考えが至るのは自作の道なのですが…。
XBOX360スティック自作! - プリプリウェブログ
家庭用アーケードスティックスレまとめWiki - 乗っ取り Xbox
どうやら、360ユーザーでは日常茶飯事らしいですね、スティック自作。これはガッツをみせねばならないようですね。今度、ぶっ壊し用の○箱コントローラを買ってこよう。